AmazonPayで決済ができない場合の対処について

AmazonPayで決済ができない場合の対処について

■現象
Amazon Pay決済画面に進むと画面が真っ白になり操作ができなくなる等。

■原因
ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報は以下のAmazonのヘルプページをご確認ください。 またmacOS、iOSの場合は、アップデートによりブラウザ(Safari)の設定が変更になったことも原因として考えられます。

Amazon Payヘルプページ
https://pay.amazon.com/jp/help/202030010

■対処
【Windows,Android の場合】
対象のOS、ブラウザにてご使用ください。

【macOS での設定手順】
①Safari の環境設定を開く(command + ,(カンマ)キーでも開きます)
②「プライバシー」をクリックする
③「Webサイトによるトラッキング」の項目にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

【iOS での設定手順】
①「設定」アプリを開き「Safari」を開く
②「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにする

■エラーが解消されない場合 上記をお試しいただいても解消されない場合はAmazonカスタマーサービスへお問い合わせくださいませ。

Amazonヘルプ&カスタマーサービス
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=aw?ie=UTF8&nodeId=202003590

以上大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後もより便利にご利用いただけるよう改善につとめてまいります。
何卒引き続きよろしくお願いいたします。

萩・井上ウェブショップ

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済、代金引換、クロネコ代金後払い、銀行振込、またAmazonペイメントを利用してお支払いいただけます。

※代金引換は手数料無料。代金後払いはコンビニエンスストア支払で手数料無料(郵便局は現金支払いの場合手数料110円がお客様ご負担となります)

クロネコ代金後払いサービス
『領収証』について~お届け完了後、お支払い済みのご注文について「マイページ」の「ご利用履歴」からご確認いただけますのでご利用ください。但し「クロネコ代金後払い」「代金引換え払い」の場合は、お支払いと引換えに発行される「払込受領証」を領収証としてお控えください。

配送・送料

5,400円以上のお買物で、全国送料無料!!

商品代金合計が5,400円未満の場合、地域別送料が掛ります。

※詳しくは下記リンクから詳細をご覧ください。

クール便は別途220円掛ります。

お届け時間帯をご指定いただけます。

     

お問い合わせ

お問い合わせフォームは24時間受付中です。
確認ができ次第、担当より迅速にご対応させて頂きます。

営業時間 : 平日(月~金曜日) 9:00~17:00

(土・日・祝日、年末年始・夏季などの特別休業日を除く)


会社概要

株式会社 井上商店

〒758-0024 山口県萩市東浜崎町9-1

TEL 0838-22-0812 FAX 0838-25-0852

e-mail webshop@hagiinoue.co.jp